SSブログ

久々の海外 その3 [お出かけ]

タイでもやっぱり朝から会議・・・
でもご飯はきちんと食べます(笑
syuttyou20141118_1.jpg
お昼は和食でした。

午後は別のオフィスに移動してまた会議。。。
でも、今日は夜少しゆっくりできるので頑張りました(笑

夜はタイ料理で宴会
syuttyou20141118_2.jpg
気を使っていただいたのか、あまり辛い料理は出てきませんでした。
syuttyou20141118_4.jpgsyuttyou20141118_3.jpg
でも、どれもこれも旨かったな(^^)

そのあとも何件かで飲んだくれて楽しい夜でした(^^)
翌朝5時半にピックアップしてもらって空港へ・・・
syuttyou20141118_5.jpg
楽しかったけど疲れたな。。。

あ、ちゃんと仕事もしてますよ。実りの多い出張でした!

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

にゃん

いま 寒い 雪のみちのくに一時帰国している にゃんです
 バンコクにご出張ですか? 暑いので 水分補給を お願いします
  空芯菜いため にゃんも大好きです
   あの大きな人形は スワンナブーム空港ですね 
    にゃんも 1月半ばにはタイへ 戻ります。
by にゃん (2014-12-14 22:53) 

のり

にゃんさん
タイ気に入りました!
また出張作れないかなぁ。。。
by のり (2014-12-20 21:40) 

のり

tochiさん
niceありがとうございます(^^)

makimakiさん
niceありがとうございます(^^)
by のり (2014-12-20 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の海外 その2東山動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。