SSブログ

いつものメンバーで [ゴルフ]

1年以上ぶりに西日本セブンスリーゴルフクラブへ行ってきました。
nishinihonseventhree20141108_1.jpg
久しぶりのコーライグリーンです。


ここはどこのホールもこんな感じでほぼまっすぐ
nishinihonseventhree20141108_2.jpg
コース自体に変化はそれほどないけど、
集中力をなくすとミスがでて前半は出入りの激しいゴルフ。

後半は落ち着いて行こう!
nishinihonseventhree20141108_3.jpg
と思ったのに後半も変わらず・・・
結局いつも通りのスコアでした。

古いゴルフ場なので、設備とかは古びた感じだったけど、
グリーンの状態が最高でした。
久しぶりにいいなぁ、このグリーン!と思えるゴルフ場でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アプローチが大事ゴルフナビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。