SSブログ

BMWフェスティバル2006 展示車両編 [車]

BMWフェスティバル2006なるものに行ってきました。
新型の展示や試乗、中古の商談もやるみたいです。
今日は展示車両の紹介。。。


まずは7シリーズ

ロングボディは長かったですねぇ~後部座席もホント広々。

内装はこんな感じ

さすがの高級感でした。でもこれは一生買えそうもないな(笑

お次は、なんとM6!
どうですか、このド迫力!すごい存在感です(^^)

お尻もこんなにボリュームたっぷり。マフラーとディフューザーがカッコいい!

M6はカギが開いてませんでした・・・なので内装は外から。
メーターは300kmフルスケール。M6はそこまで必要ですね。

ローターも穴あきまくり、キャリパーもでっかいですねぇ~
これくらいじゃないと止まらないんだろうなぁ

続いてまたまたMモデル。Z4 M Roadstarです。

カッコイイですよねぇ~この車。また赤がよく似合う(^^)

エンジンルームに光るMのマーク。なんだか誇らしげです。

内装はこちら。この車も300kmフルスケールメーターでした。

シフトはもう少しショートストロークだといいなぁと思いましたが、
ペダルはバッチリ!位置も高さも、ヒール&トゥやるのにちょうどいいレイアウト(^^)

続いてZ4 Coupe
すいません、全然綺麗に撮れませんでした(^^;
この車、本当は物凄く綺麗でカッコいいんです。

このリヤビューはかなり好きです。グラマラスな感じがカッコいい(^^)

いいなぁ~パドル。欲しいなぁ~

他にもX3やX5も人気でした。こちらは家族連れが沢山集まってましたね。
ニューX3

こちらはX5

色んな車が見れて、触れて、結構楽しかったですよ。
まだ行かれてないお近くの方、明日もやってますよ(^^)

オマケ
これもらいました、なぜか3つも・・・(笑


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 11

chandra

お、いいな、オマケ! (☆゚∀゚)ノ

くれるって 言ったら
やっぱり
Z4クーペかなぁー いかがです? (*^ー゚)?
by chandra (2006-10-28 18:05) 

のり

chandraさん
ここだけの話ですが、オマケは一組一つなんです(爆

くれるって言ったら・・・
新型M3ですね。出るまで待って(笑
でもM Coupeも捨てがたいかも・・・
by のり (2006-10-28 18:07) 

morihan

こんばんは!
M6が好きです。あのオシリが何ともいえないですね!
でもホイールは洗車が楽なデザインにして欲しいですね(^^;)
by morihan (2006-10-28 18:51) 

E90Life

こちらでも、3日にイベントがあるようですので行ってきます。
ただ、私が購入したDじゃにところが主催なんですよ。
何かくれるのかな。
by E90Life (2006-10-28 18:54) 

Senna Papa

こんばんは♪
Z4のおしり!いいですよね!グッと来ますね♪
Z4Mロードスターに乗ってみたいです!
写真をいっぱい撮ってきましたね♪
あッ!
確かチーム東海で明日行くという人がいたと思ったが(笑
by Senna Papa (2006-10-28 18:59) 

のり

morihanさん
M6好きなんですか、カッコよかったですよ~
特にお尻が凄くよかったです。
ホイールは買い換えちゃいましょう(笑

E90Lifeさん
全国色んなところでやってるようですね。
九州でも似たようなイベントがあったみたいです。
行けば何かくれると思いますよ(^^)

Senna Papaさん
Z4のお尻はいいですねぇ~私はクーペの屋根に繋がるラインも好きです(^^)
写真はこれでも厳選したんです(笑
明日も東海オフミ参加いただいた方含め何人か行かれるようですね。
私もひょっとしたらまた行くかも・・・(謎
by のり (2006-10-28 20:24) 

じゅんぺい320

こんにちは~!!
私も↑のE90Lifeさんと同じイベントに行こうかと考えています。
ただちょっと色々あるのでまだ未定ですが・・・
私も何かくれるかどうか楽しみです(笑)
by じゅんぺい320 (2006-10-28 20:39) 

のり

じゅんぺい320さん
ヒルズでやるやつですかね?F1もCanCanモデルもくるんですよねぇ
いいなぁ~羨ましいなぁ~東京はイベントも派手だなぁ~
一番気になるのは、ゲームなんですけどね・・・
やってみてくださいね!(^^)
by のり (2006-10-28 20:48) 

ful

7のピアノ調塗装に惹かれます。
ただ、ボディーデザインにはイマイチ惹かれません('_`)
by ful (2006-10-28 21:32) 

スパグラ

のり_325iさん、こんばんは!たくさんのすごいクルマの写真楽しかったです!夢で良いなら7シリーズが欲しい!でもそんなスピードやパワーはいらない!と、すぐ現実に戻っちゃいます(笑。Z4は現実「的」にいいですね。でも、うちの犬がすわる場所がない…とまた現実。困っちゃいます。
by スパグラ (2006-10-28 22:12) 

のり

fulさん
7のデザインは私も好きじゃないんです。6もあまり好きじゃなかったんだけど、
今日M6見てちょっと変わってきました。カッコいいかも(^^)

スパグラさん
_325iはなくていいですよ、みんからではのりが取れなくて付けてるだけなので(^^)
現実的かどうかはかなり微妙ですが、一度M3を買ってみたいです。
E46中古ならかなり現実的ですが、やっぱE92が気になる・・・
ワンコいてはZ4は厳しいですねぇ~(^^;
by のり (2006-10-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。