SSブログ

しろとり動物園 [お出かけ]

年末年始の帰省中にしろとり動物園というところへ行ってきました。
shirotorizoo20141231_1.jpg


東かがわ市というところにある小さな動物園。
でも、ここがメッチャ楽しい!
まずは象さん
shirotorizoo20141231_2.jpg
この距離で伸ばした鼻に餌をあげられます。

カバもこんなに近くでお昼寝
shirotorizoo20141231_3.jpg

でも圧巻はトラ!
shirotorizoo20141231_4.jpg
虎団子になっていたり

こんな間近でホワイトタイガーが見れたり
shirotorizoo20141231_5.jpg

子供の虎(といっても生後6か月なので結構デカいですが・・)と記念撮影できたり。
shirotorizoo20141231_6.jpg

虎の飼育数は日本一なんだとか・・・
虎好きの私としてはメッチャ楽しめました(^^)

帰りがけに遅めのお昼ごはんをこちらで頂いて、
shirotorizoo20141231_7.jpg
うどんも旨くて大満足でした。

ここ、小さい子供にはすごく楽しめると思います。
また夏に行こうかな?

※自宅へ帰る日、大雪のせいでどこもかしこも帰省と通行止め・・・
 家まで普段5時間で帰れるのに、10時間かかりました(^^;

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

のり

tochiさん
niceありがとうございます(^^)

plusgateさん
niceありがとうございます(^^)

by のり (2015-01-12 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。