SSブログ

初打ち [ゴルフ]

今年の初打ちは鈴鹿カンツリーの中コース
suzukaCCnaka20150110_1.jpg
ここは距離があって難しいです。

suzukaCCnaka20150110_2.jpg
スタートから3ホールは良いペースだったのに、4ホール目のOBで一気に崩れた・・・
そのまま立ち直ることもなく前半終了。

suzukaCCnaka20150110_3.jpg
後半は一転して安定したゴルフ。
といってもパーが取れない・・・
何故かず~っとボギー。

ショットもイマイチだったけど、この日はショートゲームがダメでした。
パットが入らないなぁ。。。

幸先の悪いスタートとなってしまったけど、
今年はAve.95を目指して頑張ろう!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

にゃん

にゃんは ゴルフをしないのですが お正月の一時帰国で
 みちのくの スポーツ用品店で 1万円の福袋を買ったところ
  福引きの一等が当たって キャロウェイ オデッセイのパター
   が当たりました。
    にゃんに 小判といったところでした。
by にゃん (2015-01-13 12:13) 

のり

にゃんさん
いいですねぇ~オデッセイ
私も使ってますよ!
by のり (2015-01-17 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しろとり動物園アプローチが大事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。